人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活ブログ


by naturemama

J-cafeへε=ε=( * ̄▽)ノノ

大分から戻って来て、どうしても
J-cafeのランチが食べたくって、行って来ました。
盆休み中だから、人はいないと思ったけど予約を入れて!

11:30から開店だからそれに間に合うように行ったら5分前に到着。
J-cafeへε=ε=( * ̄▽)ノノ_b0121913_17423467.jpg
しかも誰も待ってなかった^^;
店員さんの開店準備を待ってたら後から来た人に抜かされた(笑)

そして、早速注文!J-cafeへε=ε=( * ̄▽)ノノ_b0121913_17433014.jpg
J-cafeへε=ε=( * ̄▽)ノノ_b0121913_17482193.jpg
とり天のみぞれかけを(笑)
※今日は、久し振りに雑穀米(?)と白米を選ばせてくれました。
大分で、ぽっぽおじさんのからあげで、死ぬほどとり天食べたのに(笑)
飲み物は、キャラメルラテをセレクト。
もう、美味しかった!J-cafeの味付け大好き(≧∇≦)ノ
子供たちに、とり天や飲み物などを取られても、満腹。
ご飯もお代わりOKだし。
個室になってるので気兼ねなく子連れでも行く事が出来ます。

下の子がまだヨチヨチだった頃からのお気に入りのお店です。

by naturemama | 2008-08-15 17:37 | 日々の生活