人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活ブログ


by naturemama

嬉しいこと♪

嬉しいこと♪_b0121913_21138100.gif
久し振りの投稿になります(`∇´*)o

今日とっても嬉しいことがありました。
いつも拝見してる超有名なブローカーさん。

プーさんの年賀ハガキのことを書いていらっしゃったので、
うちの近所の郵便局に期待半分で行ってみた。

「あの~、プーさんの年賀はがきは・・・。」
「予約販売なので完売してます」

と言われ、
「予約販売なので、どこにも売ってないですよ!」
と言われてショックだった。

そして、その数日後のブログでコンビニでゲット
出来ると書かれてて早速近所のコンビニに・・・。
ありました~ヾ(≧∇≦)〃

ネットの情報ってとってもありがたいですね♪
belさんありがとう~♪
ブログの返事は、私にですよね?
感謝感謝でこちらでお返事させて頂きますm(u_u*)m

プーさんの年賀ハガキが予約販売であったことなんて、
全然知らなかったし、まさかプーさんの年賀ハガキが
50円でインクジェット用のがあるなんて!!
プーさんの年賀ハガキ、私の友達関係に送りたいと思います。

あ~、今年もそろそろ印刷しないといけない時期になりましたね・・・^^;
いろいろ切羽詰まってるけど、頑張ります!!
明日は、上の子の学園祭!
そして、ハンドメイドのイベントが・・・。
↑行けたら行きたいけど、着いたら終わってそうだ^^;

by naturemama | 2008-11-08 21:02 | 日々の生活