日々の生活ブログ


by naturemama

タグ:ゆめタウン ( 1 ) タグの人気記事

J-Cafe→ゆめタウン

b0121913_2173735.gif
まずは、舟入のJ-Cafeへ。
10月に入って初なので、メニューが変わってました。

必ず、チキンメニューはあるんだけど、それがチキン竜田だったり、
チキンにおろしが載ってたりといろいろ工夫されてます。
J-Cafeの揚げ物って絶妙な揚げ加減手さくさくしてて超美味い*^ー^*
もうとりこになってて、いつもチキンの何かにしてます。

飲み物もいつもキャラメルラテ、カフェオーレか抹茶ラテ。

私は気に入った物は繰り返し注文します。
これが不思議と全然飽きないので・・・(笑)。
↑旦那にいつも不思議がられます。

みんなJ-Cafeでご満悦。

そして、ゆめタウン広島へ。
今日は、雨が降ってて天気も悪いので、すっごい車が多かった。
駐車場いつも地下に置くのに、今日は入り口が閉められてて、
すっごい上へ。しかも、ちょっとずつしか上がれない^^;

旦那、週末会社の後輩の結婚式があるので、シャツやネクタイ、祝儀袋、
セカンドバックなどたくさん買わされた^^;
他県で結婚式をするので、交通費も・・・^^;
しかも、今月末にもう1軒。
辛いです・・・(;_:)

ぶっちゃけ、今月車の保険を一括で払ってたし、高速代金の
支払いなどでいろいろ出費が重なってかなり辛い状態。
夏ボーなどでいろいろやりくりしないと・・・。

[PR]
by naturemama | 2008-10-04 20:57 | 日々の生活